・ スポンサーサイト ・


拍手する

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

・ ブログ再開します ・

秋深くなったデンマークからこんにちは。

一ヶ月ほどブログをお休みしてましたが、
ちょっと余裕も出てきたので再開します。



色々と忙しくしていましたが、
実は引越ししてました。
ブログではなくリアルでお引越し。
といっても国内でさほど移動はしてないのだけど
ずっと計画実行していたので、やぁぁぁっと落ち着けました。
新居の方の片付けは全然終わってませんが・・・

デンマークでは新築の家も有りますが
中古の家を買う人の方が多いです。
日本の家の作りと違って、丈夫なのか100年前の家も普通に市場に。
今回山ほど家をリサーチして、沢山見学にも行って
やっと決まったのが、築年数は約40年の70年代のこの家です。
bn0902.jpg

今月頭から新旧の家を行ったりきたり、
のんびりペースで引越。

1年程空家だった家なので、至る所で手入れが必要で
まだまだする事もいっぱいですが
取り合えず最近やっと普通に暮らせるようになりました。

ハンドメイドする余裕もほんのちょっとだけ出来ました。
ゆっくりペースになるけど、新居の様子もネタにしつつ
ブログをまたマイペースで更新しようと思います。

そして引越しした事で発生した問題一つ。
ブログのタイトル!
コレはわかる人にはわかる私のアドレスでした。
さてどうしましょう。
少し考えてはいるのだけどそれはまた今度。


ちなみに前回のお休みのお知らせの画像
引越しに伴い娘も転園。
最終日に焼いて持っていったケーキでした。
こちらはあまりでカップケーキに↓
bn0901.jpg
クリームチーズのフロスティング♪
バナナケーキに合っておいしかったです。


ランキングに参加してます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

FC2ランキング

拍手もお休み中も有難う~

拍手する

ご挨拶 | 【2010-09-30(Thu) 08:56:56】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]

Copyright © Naoko fra 北欧白樺通り All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    まとめ
